GAプラザ 担当者ブログ

WORKER’S SQUARE PARTY

先日グリーン・エア プラザが入っている東京スクエアガーデンのイベント『WORKER’S SQUARE PARTY』に参加してきました。

2020年02月07日

このイベントは年に一度東京スクエアガーデンで開催されており、事前に予約をすればどなたでも参加する事ができます。
10店舗ほどのイベントに参加している飲食店を好きにまわります。

1店舗目は去年に続き『博多もつ鍋 幸 とりもつえん』
もつ鍋・水炊き・馬肉料理などのお店で、今回はもつ鍋とゴマサバをいただきました。

2店舗目『レ ロジェ ビストロ ド ロア』
こちらはカジュアルフレンチのお店です。せっかくなので、スパークリングワインをいただきました。

3店舗目は『グラムス カフェ ロサンゼルス』
こちらはスカル柄のチョコレートでおなじみのコンパーテスのショコラティエのお店。
  
ハンバーガーのお肉はステーキの様でいわゆる高級ハンバーガーなお味でした。
  
中でもピスタチオのクリームの入ったブラウニーが驚きの美味しさでした。あまりにも美味しくて2つも食べてしまったブラウニーですが、後で調べたところコンパーテスで4つ入り1740円で販売していました。
(;゚Д゚)!

最後の4店舗目は『もうやんカレー』

今年もカレーは飲み物という事で、最後はカレー屋さんでシメました!
こちらはグルテンフリーのカレーで、二週間かけてルーを作るそうです。
ランチ時にはテイクアウトもできます。

こんな感じで楽しい会話をしながら4店舗をまわりました。
短時間に色々なお店に行って、少しづつ食べられるので新鮮な気分で楽しめました!

東京スクエアガーデンには2階と地下1階にレストランがあります。
ランチ営業は11:30からで、お得なランチメニューも沢山あるのでおススメです!
また、夜はお店ごとにコース料理もあるので、これからの時期の歓送迎会などでご利用されてはいかがでしょうか!

« 一覧へ

お問い合わせ・ご相談

施設に関するお困りごとがある方は、ぜひお問合せください。

▽氏名

▽会社名・所属

▽ご連絡先(電話番号・メールアドレス)

▽ご連絡内容